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粗利5割・構成比5割を目指す!~惣菜の主食強化セミナー

「主食系」を強化していきたい惣菜部門のバイヤー・担当者皆様へ

以下のような課題を持つ惣菜部門の方にお勧めのセミナーです。

    • ライバル(SM・コンビニ)との差別化が難しいと思っている。
    • 商品化がマンネリ化しており、新規開発が進んでいない。
    • どうも時代に乗り遅れているように感じる。
    • いまだに価格競争に陥っている。
  • 忙しい割に儲かっていない。
  • 自社の強みが生かせていない気がする。
  • 目先は忙しいが、このままではまずいと感じている。

これらの課題が1つでも「当てはまっている・・・」と感じた経営者の方は以下をご覧ください。

最も差別化できて、最も看板化できて、最も利益が出るカテゴリー
弁当・丼・寿司に注力すれば業績UPできます。

今、「主食系」に絶対取り組むべき3つの理由

  1. 弁当は全国的に2ケタ近い伸びを出している。
  2. 弁当の売れ行きで店の人気が決まる!
  3. 「回転寿司チェーン」は絶好調!
    「寿司」カテゴリーの強化は優良顧客・成長市場にアプローチできる。
  4. 398円弁当から500円弁当へ「看板商品化」で単価UP!
    人件費高騰問題も解決!ライバル企業との差別化も実現!

今、「主食系」に絶対取り組むべき3つの理由

本講座のポイント

  1. 時期によって選択・構築する商品開発の基礎~応用を学ぶ
  2. 参加企業の「実践報告」共有や「実演」で成長スピードUP
  3. 有名企業の店舗視察で売り場づくりも学ぶ

今ニーズの高い主食系を徹底的に学ぶ全8回講座です。

第1回 テーマ:弁当・丼
  • 売れて儲かる「夏メニュー」の商品提案
  • 差別化できる「看板商品」づくり
第2回 テーマ:寿司
  • 前回のセミナー後、実践した実践報告
  • 売れて儲かる「夏メニューの商品提案」
  • 差別化できる「看板商品」づくり
第3回 テーマ:弁当・丼
  • 優良企業の店舗視察
  • 前回のセミナー後、実践した実践報告
  • 売れて儲かる「秋メニュー」の商品提案
  • 差別化できる「看板商品」づくり
第4回 テーマ:寿司
  • 前回のセミナー後、実践した実践報告
  • “売れて儲かる”「秋メニュー」の商品提案
  • 差別化できる「看板商品」づくり
第5回 テーマ:弁当・丼
  • 前回のセミナー後、実践した実践報告
  • “売れて儲かる”「冬(クリスマス・年末)メニュー」の商品提案
  • 差別化できる「看板商品」づくり
第6回 テーマ:寿司
  • 優良企業の店舗視察
  • 前回のセミナー後、実践した実践報告
  • “売れて儲かる”「冬(クリスマス・年末)メニュー」の商品提案
  • 差別化できる「看板商品」づくり
第7回 テーマ:弁当・丼
  • 前回のセミナー後、実践した実践報告
  • “売れて儲かる”「春(ひなまつりなど)メニュー」の商品提案
  • 差別化できる「看板商品」づく
第8回 テーマ:寿司
  • 前回のセミナー後、実践した実践報告
  • “売れて儲かる”「春(ひなまつりなど)メニュー」の商品提案
  • 差別化できる「看板商品」づく
講師は弊社代表成田 廣文 です。

開催日程

  • 東京会場
    2018年
    第1回 5月10日
    第2回 6月7日
    第3回 7月12日
    第4回 9月20日
    第5回 10月4日
    第6回 12月6日
    2019年
    第7回 1月10日
    第8回 3月7日
  • 大阪会場
    2018年
    第1回 5月17日
    第2回 6月21日
    第3回 7月19日
    第4回 9月13日
    第5回 10月18日
    第6回 12月13日
    2019年
    第7回 1月17日
    第8回 3月14日

 
粗利5割・構成比5割を目指す!~惣菜の主食強化セミナーのお申込みは、下記PDFをプリントし必要事項をご記入の上FAXにてお申込みください。
お申込みをお待ちしております。

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申込書

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https://narita-souzai.co.jp/wp-content/uploads/2018/02/20180214-akindo_syu-340-240.gifhttps://narita-souzai.co.jp/wp-content/uploads/2018/02/20180214-akindo_syu-340-240-150x150.gifstaff-mお惣菜取扱店向けお知らせメーカー提案「主食系」を強化していきたい惣菜部門のバイヤー・担当者皆様へ 以下のような課題を持つ惣菜部門の方にお勧めのセミナーです。 ライバル(SM・コンビニ)との差別化が難しいと思っている。 商品化がマンネリ化しており、新規開発が進んでいない。 どうも時代に乗り遅れているように感じる。 いまだに価格競争に陥っている。 忙しい割に儲かっていない。 自社の強みが生かせていない気がする。 目先は忙しいが、このままではまずいと感じている。 これらの課題が1つでも「当てはまっている・・・」と感じた経営者の方は以下をご覧ください。 最も差別化できて、最も看板化できて、最も利益が出るカテゴリー 弁当・丼・寿司に注力すれば業績UPできます。 今、「主食系」に絶対取り組むべき3つの理由 弁当は全国的に2ケタ近い伸びを出している。 弁当の売れ行きで店の人気が決まる! 「回転寿司チェーン」は絶好調! 「寿司」カテゴリーの強化は優良顧客・成長市場にアプローチできる。 398円弁当から500円弁当へ「看板商品化」で単価UP! 人件費高騰問題も解決!ライバル企業との差別化も実現! 本講座のポイント 時期によって選択・構築する商品開発の基礎~応用を学ぶ 参加企業の「実践報告」共有や「実演」で成長スピードUP 有名企業の店舗視察で売り場づくりも学ぶ 今ニーズの高い主食系を徹底的に学ぶ全8回講座です。 第1回 テーマ:弁当・丼 売れて儲かる「夏メニュー」の商品提案 差別化できる「看板商品」づくり 第2回 テーマ:寿司 前回のセミナー後、実践した実践報告 売れて儲かる「夏メニューの商品提案」 差別化できる「看板商品」づくり 第3回 テーマ:弁当・丼 優良企業の店舗視察 前回のセミナー後、実践した実践報告 売れて儲かる「秋メニュー」の商品提案 差別化できる「看板商品」づくり 第4回 テーマ:寿司 前回のセミナー後、実践した実践報告 “売れて儲かる”「秋メニュー」の商品提案 差別化できる「看板商品」づくり 第5回 テーマ:弁当・丼 前回のセミナー後、実践した実践報告 “売れて儲かる”「冬(クリスマス・年末)メニュー」の商品提案 差別化できる「看板商品」づくり 第6回 テーマ:寿司 優良企業の店舗視察 前回のセミナー後、実践した実践報告 “売れて儲かる”「冬(クリスマス・年末)メニュー」の商品提案 差別化できる「看板商品」づくり 第7回 テーマ:弁当・丼 前回のセミナー後、実践した実践報告 “売れて儲かる”「春(ひなまつりなど)メニュー」の商品提案 差別化できる「看板商品」づく ...お惣菜店運営のノウハウを提供しています!